Original silver accessory
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
銀フェス Vol.2


渋谷スペースエッジにて開催された銀フェスVol.2 無事に終了致しました

足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました

偶然 SKULL CUPのブースを見て頂いた皆様も ありがとうございました


2日間ブースを見ていて 制作者の物作りに対する真摯な姿勢が

作品を見る人に強く訴えかけて居た様に感じました

熱い思いに 熱い視線で応えて貰ったと思います

友達も何人か来てくれて嬉しかったです


また 参加者の皆様お疲れ様でした

自ブースに掛かりっきりで ゆっくり見て歩く事が出来ませんでした

GJOさんの新作 見たかったー

なので 挨拶も出来なかった方も中には居られたと思いますが この場を借りてお詫び致します

参加者の皆様 大変お疲れ様でした


開催を仕切られたアップビート様 お疲れ様でした

お誘い頂きありがとうございました









SP THNX !!!
Black Barts号の館長 小林さん





雑記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.