Original silver accessory


- - -
narrow ring@Ver.wing



記念すべき 製作日記 1作目は ”narrow ring”

定価を安く設定できる 細身のリングを製作しました


ただ細いだけでは つまらないので

見たことが無いような形状を目指して waxを削ると

アンティークカーのような 丸いフォルムになったので

ピンストをデザインして彫りました


上下が無いほど丸くしたので 細身ですが

ピンストを入れる面積は そこそこの広さがあります


また 着け心地にもこだわったので 幅は狭いものの

程よいボリューム感と 滑らかな装着感に仕上げました



今回は  Ver.wing

ピンストの翼を 半立体に仕上げています


チャームポイントは ブランドネームの横の8ボールと

センターの立体な flying eye ballくん



実は ”campus ring” というリングを 既に鋳造に出しているので

完成は そちらの方が早くなりそうだけど

このリングも 来週には鋳造します


↓FHOTO



























※販売未定

item : narrow ring@Ver.wing
price : 未定 (8千円程度)
size  : #15〜#23 (応相談)
wait : 未定 (20g前後)












制作日記 comments(0) -
<< | 2/2 |
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.